Rime Star

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は英語三昧!

<<   作成日時 : 2005/06/01 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は一日家にいて英語をやっていました。なんかどこも出かけていないのに疲労感たっぷりだし、ぐっすり寝れそうにありません。実は俺のあたっていたところは前のページで、今日はどこか出かけようと思った矢先に、これだから、どこも出かけられずにいたよ・・・。ほんとに疲れた。
なんか今日地震あったけど、いつも内陸とか、茨城県沖とかなのに、東京湾での地震ってそんなにないから少し恐いよね。ちょっとだけ用心しとくかな。備えあれば憂いなし!
そういえば、NSRのことですが、友達が言うにはRZ250よりもすごいらしいです。昨日NSR250を乗らせたら、7000〜8000rpmぐらいまでしか使ってなく、3速までしか使ってないとの事。ZRX400で結構飛ばしているやつが、何を言ってるんだ!と思ったけど、公道じゃあ、その程度しか出せません。だって3速の7000〜8000rpmだと、メータ3桁突入です。またそこから13000rpmぐらいまで回すと地獄が見れます。そういったバイクなんです!NSR250は!だからバイク好きなヤツにはおすすめの一品です。(だって公道では一生乗れなくなるんだもん!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
RZ250
RZ250RZ(アールゼット)とは、ヤマハ発動機が製造したオートバイであり、シリーズ車種として排気量別に生産されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用- Article- History- License:GFDL... ...続きを見る
モーターサイクルファン
2005/09/09 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は英語三昧! Rime Star/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる